雑記活動.com <2011年8月16〜8月31日>

ネット活動.com雑記活動.com→<2011年8月16〜8月31日>

2011年8月30日<火>

メールがめんどくさい
最近メールするのがめんどくさい。

ダメ人間一歩手前じゃねΣ(゚д゚lll)

部長とかやってると連絡係もやるからすごいめんどくさく感じちまう。
夏休みだからこそコミュニケーションを大切にしないといけないのに


販売士検定2級
いま勉強してます。
とりあえず準備が一ヶ月しかないのでキツイとこあるかもだけどなんとか頑張ってます。
大学の授業でやった内容も被ってるし頑張れそうです。

その前に申し込みをはやくせねば( ´゚д゚`)



2011年8月27日<土>

新コンテンツ
現在準備しています( ・`ω・´)
とりあえず当サイトの核の部分になるコンテンツになればと思って創作中。
ただ何が本当に必要なのかイマイチ理解できてないしよく考えねば…


MHP3HDが酷い
レビューがほんとに酷いね…
PSP版セーブデータの扱いの雑さやフリーズの多さなど不具合多いらしいですね
まぁPS3なら今後の修正パッチでなんとかなるかもだけど信用はガタ落ちですもんね
いままで築いたモンハンブランドに傷がついたね。゚(゚´Д`゚)゚。


2011年8月26日<金>

アトラスの謎サイト

↑アニメ化するし「ペルソナ4」のリメイクが濃厚だね
4は面白かったしテンポもよくあの子が可愛いしね

ペルソナ4やった漢どもはみんなナナコンだぁああ!!( ・`ω・´)

ただ3DSなのかPSPなのか…
その前に「ペルソナ2罰」のリメイクも頼んますよアトラスさんv(´∀`*v)


進まない動画作成
ぜんぜん録音できてません。
もう少し落ち着かないとできないなこりゃ
さっさと教習終わらせて負担を軽くしていかなきゃな!


2011年8月25日<木>

ユニバ〜サルスタジオジャパ〜ン
今日はおもいっきり遊んできやしたぜ(゚∀゚)
USJに行って来ました。

年間パス買っちまったしな(ノ∀`)ペシッ

まぁ僕は関西人で年2回は行くと思うので元はとれるかなー
それにしても夏休み最終週間で人多かったー
人多いのは楽しいしいいけど、待ち時間は勿体無いから今度は平日に行きたいな


スーパーずぶ濡れタイム
ジュラシック・パーク・ザ・ライドで最後の水の量すごいな
通常なら最前列くらいしかぬれないのに水の量がすごくてずぶ濡れなった( ・`д・´)
夏だからのイベントなんだろうね


飲みで見える顔
飲んでるときって以外な一面とかその人の哲学的なことが見えるよね。
普段フラフラしてそうな人が以外にしっかりビジョン持っててビックリするよね
刺激を受けた。僕も全力で頑張っていこう。

飲み会って素敵〜♪



2011年8月24日<水>

爆睡オーバーロードをもうスタンドさせねぇ
マジ寝すぎた。
7時間寝て、昼寝に3時間寝るって日が二週間に一回訪れるΣ(゚д゚lll)

これ以上睡魔をスタンドアップさせられるかい( ゚д゚ )

ってことで今日から2時に寝ることにしました。
バイトは一時終わりで帰ってきてから、パソコン起動してると3、4時コース突入する。

ぶっちゃけニュース番組zip(マリちゃんの笑顔)を見るのは
いまの僕には難しく到達することができないようだ。
現在基本睡眠6+昼寝1がスタンダード化しているのでこれを改善できるように頑張る。
かっとびんぐだぜ俺☆v(´∀`*v)ピース


本気で俺かっとびんぐ☆
かっとびんぐで思い出したけど検定試験の勉強する前にツイッターでつぶやくようにした。
結構集中力つくしいい習慣となればいいなと思う。
さて明日は遊びに行くので本気で寝て、本気で遊んでくるぜ( ´∀`)つ




2011年8月21日<日>

先の読めないアニメ ヴァンガード!?
アニメ「カードファイト ヴァンガード」の先がまったく読めない。
この手のカードゲームは主人公の勝ちファイトか負けファイトか分かるんだが、

主人公が勝ちフラグ立てるも普通に負ける ヮ(゚д゚)ォ!

まさか大会予選で敗退するなんて誰が予想できたのか。
まさか離脱したカムイが声援を送ったのにどうしょうもなく負けるなんて予想できたのか。

まさか超モブキャラに負けてしまうとはΣ(ノ∀`)ペシッ

まずケロケロAのアニメ展開バレを読んでも
勝てるのか分かんないからたいしたアニメだぜィ( ・´ω・`)


まだアングラビシダス
発売日に買ってなんやかんや遊んでない「ダンボール戦機
やっとこさ第四章をクリアしました( ´Д`)=3 フゥ
正直、ゲームバランスがよく分からない。
相手のほうが攻撃力あきらか高いし、防御が有効なようにカスタムしてもあんま効果ない
しかもパーツに経験値があるし、初期防御値はどれもかなり低い。

結局アキレスばっか使っちまう( ・`ω・´)

まだ序章だからなんかなー。もっとカスタマイズしたいよ。
この疼くメダロッター魂をなんとかせねばv(´∀`*v)


2011年8月20日<土>

動けこのポンコツ!

メタビ――(゚∀゚)――!!

すごいカッコイイぞ。この手のフィギュアは初めてなんだがイイな。
最近「コトブキヤ」でプラモも発売されたけど、
そっちはDS版メタビーでがっかりしてたけどこっちは昔のアニメ版(゚∀゚)!!


ロボットだから間接が目立たないのがイイな
フィギュアの間接部分が見えてたらガチなえるもんな…

そしてこのフィギュアかなりずっしり。

イイ再現だ(゚∀゚)

ただ、付属のメダルが無地だったのが非常に残念だ


アラバスタ
とりやONE PIECEもっかい読み直そう。
今日やってたアニメかなり端折ってるし原作未読の人は置いてけぼり食らってそう。
ただ現在は銀魂読んでてそんな暇ねぇけどなv(´∀`*v)


2011年8月18日<木>

動画企画案
今日はアニメ見ながらじっくり練ってみたつもり( ´Д`)=3 フゥ
明日うまくいけば声録音までしてみたいな。
僕は一つのことが気になるとそのことばかり気になる人だし、
悩んでる前にさっさとこの気持ちを形にしてみたいと思う。
明日は教習所行かなきゃなんないし、朝から録音できるように今晩準備だ!

なんのアニメ見てたかはまだナイショダ


D-Arts メダロット メタビー
楽天にて1580円というセール品をポチッてきた
前から欲しかった商品だし届いたら即レビューするぜ☆(ゝω・)v


2011年8月17日<水>

バンダぇィ


( ゚д゚)

ほんとバンダイってこういうことやり出すよね。
いままでの限定品は全部カラー違いのアキレスだったから許せたんだ。
パンドラ」は人気LBXなんだし通常販売されていいでしょ
それとも通常版の作品があるのかな…

アニメ25話視聴後の追記
アミのピンクパンドラが通常発売されるなこりゃ



2011年8月16日<火>

盆房は失せろィ
お盆休みが明けましたね。

夏休み房はまだまだ消えうせねぇぃ…(ry

もう夏休み中はバイト忙しいから(´・д・`)ヤダ
それにどこ行っても人が多いんだよな

クールに考えれば俺も確実に休み減ってんだよな(゚∀゚)!
もう8月も半分過ぎてるんじゃん…


コールセンターの恋人
いま視聴している2年前のドラマ。
リアルタイムでも見ていたから内容ほとんど覚えてるけど面白い
山口 雅俊(ヒント)さん原案のドラマは個人的に大好きです。
エジソンの母もつい最近再放送で見てドツボで面白かった。
テレ朝ももっと再放送枠を設けていただきたい。


ユッケ食いたい
今日は友達と焼肉食べに行ったんだけど、ユッケは自粛してるね。
食べ放題でユッケ食える店だったので食べたかった(´゚'ω゚`)ショボーン


2011年8月1日〜8月15日  トップ  2011年9月1日〜9月15日

copyright (c)
2010- Usiroyubi all rights reserved.