雑記活動.com <2011年9月1〜9月15日>

ネット活動.com雑記活動.com→<2011年9月1〜9月15日>

2011年9月15日<木>

コレハジンルガオカシタ罪ヘノ罰ナノダロウカ
任天堂64で発売された「罪と罰 〜地球の継承者〜」のプレイ動画見てた。
小学生のときにクリアしてたんですが、

ストーリーがやっと理解できたΣ(´∀`;)

なるほどね。wikiと公式サイトでバックグラウンドストーリーも読んでやっと理解できた。
主人公が巨大化したり、未来へテレポートしたり…
なんか地球と地球が戦ってたり
ぶっちゃけ小学生のときとかストーリー完全置いてけぼりくらってたからね。
続編の宇宙の後継者も動画拝見させていただきました。
よく分からないのが敵組織は人間の設定なのですが

多段階に化け物へ普通に変身する(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

前作のサキから血を受け継いだイサが変身するのは納得。
ヒロインは外宇宙からの侵略者として化け物扱いされてるのに、
あきらか君たちのほうが化け物へと変身するのはこれいかに…

前作の人口食用生物「ルフィアン」の設定は踏襲してほしかったなー( ´ー`)
最近5年以上あいた続編が多いけど、前設定とか普通にもみ消すの多いよね。
パラサイトイヴの続編とか主人公が同じなだけで別ゲーだったしね

トレジャーと任天堂の名作、罪と罰
興味がある方は是非ともごらんアレ。


エイリアン2
久々にレンタル店行ったので借りてきた。
ユニバ行ってバックトゥザフューチャー見たかったけどレンタル中だった
1見たのが春だったんですけど今作はバトルもんで面白かったです。
ハラハラするのは前作だったけどジャンル別物だと考えればアリですね。
ハラハラものは僕の心臓が耐えられないぜ☆
次回行った時に3と4も借りてしまおうかな

ドラマのアンフェアがHDで溜まってんだけどな(゚∀゚)



2011年9月11日<土>

家に帰るまでが旅行だ
ただいま戻ってきました( ´Д`)=3
友達と福井県の方にいってきたんですが、
シティ民の僕には過酷な田舎旅でしたよ(゜∇゜)
じいちゃんが管理してるプレハブに泊ってきたんですが、

もうクモやゴキブリと格闘だよ(;∇;)/~~

まぁでも楽しかったですよ(^ω^)
ご近所がいないので朝まで大騒ぎできるのは良かったです。


2011年9月9日<金>

さらば蒼き日々の教習
普通自動車の教習が本日で終わり、卒業してきました。
これでいっきに負担が軽くなりました(゚∀゚)
まぁ学科試験受けに行かなきゃだけど、検定試験終わってからゆっくり行こうかな。


ダンガンロンパ〜が脳内再生
ついに11月23日ダンガンロンパのベストが出るんですね。
注目してたけど定価で買う気はなく、中古価格もそこそこだったから、
手が出せなかったけどベストはぜひ買おうかな。

封鎖された渋谷もやりたいんだけどな
ってかひぐらし祭もクリアしたいのに…
いまはGA流しプレイしてるからなー
やりたいゲームがアドベンチャーゲームだらけで時間的にシンドイ( ´゚д゚`)


旅にでます。さがさないでください
バイト4連勤が終わって3連休なので明日旅に出ます。
ド田舎に行ってきます。頼みますから雨は降らないでください…
それだけが私の望み


2011年9月6日<火>

ベタ踏み高速80km
今日は1日がすごくはやく感じた。
朝から高速教習行って、昼飯食ってすぐに大学へ行く。
サークルミーティングと成績発表をこなして、バイトへ…

さすがに今日は資格勉強やらないぜ☆v(´∀`*v)

バイトも4連あって今日が二日目。
金曜日には終了検定を受けようと思いますので、
こりゃ今週は高速でかっとビングだオレ☆


その4単位の重さ

必修科目4単位のヤツ落ち(゚∀゚)た!!

しかも土曜日に学校まで行ってた授業。
まぁ得るものがなにもない授業だったんで違う先生の講義を来年受けようと思います。
こういう場合は開き直ったほうが勝ちである。
一番ハズレの教授だったんで違う教授の授業を取れるなんて僕ってラッキー♪

35点だったからすごく開き直れる(゚∀゚)


2011年9月4日<日>

あの花
HDに溜まってたあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
編集作業を視聴しながらしてた。
友達が見たいってことでCMの削除作業をしています。
いま思えばブルーレイディスクへのダビングは未経験なんだよね
いい機会だしブルーレイで残しておこうと思います。
高いから個人でアニメDVD買ったことはまだない


2011年9月3日<土>

台風暴風ブックオフ
台風なんだしお部屋へ引きこもり…

なんてせずにフラフラしてました( ・`д・´)


ブックオフでCD100円セールだったのですごい量買っちまってた。
13枚もよく欲しいCD見つけられたものだ。
僕はCDと歌詞カードはファイルに入れてケースは収納箱に入れるんですが、
もう空き収納箱がないです(´・ω・`)
とりやいっきに音データーをアイポッドに入れちまうぜ☆(゚∀゚)

なんたって64GBもあるからな!


芋焼酎始めました

ついつい焼酎に手を出してみました。

おっさんとは言わせねぇよ(@Y@ .:;)

とりあえず今晩ロックで飲んでみたけどロックはイマイチだったかなー
とりあえずいろいろ割ってチョビチョビ飲んでいこうと思います。


2011年9月2日<金>

飲みに飲んだ
台風が大接近してるってのに飲み会( ・`ω・´)
結構飲んだな。飲み放題2件ハシゴしちゃったから。
初めてシャンディ・ガフを飲んだけど結構おいしかった。
甘すぎるお酒はあんま好きでないんですよね。
んで、やっぱ懐かしいヤツらと飲むとテンション高くなるね。
また飲み行きたいなー


2011年8月16日〜8月31日  トップ  2011年9月16日〜9月30日

copyright (c)
2010- Usiroyubi all rights reserved.