雑記活動.com <2011年10月1〜10月15日>

ネット活動.com雑記活動.com→<2011年10月1〜10月15日>

2011年10月15日<土>

ファイナルターン

↑期間限定の楽天ポイントがあったので買ってもたっ☆v(´∀`*v)

流石にもうカードは買ってないかんねッ!


↑かなり読みごたえあり。
公式サイトで毎日更新される各カードの裏設定などもあり。

マンマン満足だぜぇ(`・ω・´)

もうすぐ第四弾も発売されるのでこれからも期待してます。


PS vita
本日より予約が開始されましたね。
僕はマーブルvsカプコン3がやりたいので検討中。
ただPSPのソフトでやりたいのまだまだあるしなぁー。
それにソニーの公式サイトの情報量があきらか少ないぞ。

ヤツらは何か隠してる気がする( ゚д゚ )

けど、売れ行きは好調っぽい。
楽天のジョーシンでは、予約開始一分で売り切れました。
僕はみごとにサーバー落ちて組みで指くわえて見てた

まぁ現在は予約だしキャンセルで当日ゲットのチャンスはまだありますよね。

ただソニー製の初期ロットはちょっとなぁ…


2011年10月13日<木>

ios5
ついにアップルよりios5がリリースされましたね。
昨晩から祭りの様子を見ていましたが…

おまいら落ち着けェ(`・ω・´)

ダウンロードサーバーが混雑するとか予想通りだし、
うまくアップデートできない可能性も高いに決まってるじゃないか(・◇・)。
今日とか知恵袋でデータ消えたとかの質問だらけ。
僕は一週間後に先人が残してくれたマニュアルを読んで万全の体制で挑もう。

音源すべて消えたとかシャレになんないっス!


2011年10月12日<水>

やりたいことは僕にはあって
すっかり検定試験終わってからフヌケてます。
とにかくスタジオ入りする課題曲を毎日頑張ろうと思う。
あと二週間だし気合い入れて頑張ろう。
みんなも頑張ってくれてるしライブやりたいから頑張ろう。
友達の応援もあるから頑張ろう。

よし。いまから練習する(・◇・)


2011年10月5日<水>

検定試験終了

\(^o^)/オワタ

ってことで、とりあえず燃え尽きました
速報解答では合格ボーダーにいるけど、
誤差もあれば残念な結果もありえるわけだ。
まぁ、いまさらどうしょうもない。
今は新たな目標を探そうと思う。
今後のサークル活動とかゼミとか新たな大学生活に慣れないとなv(´∀`*v)

ってか、免許取りにいかねぇとな(#^ω^)


2011年10月1日<土>

狂気は連鎖していく

↑ついに最新刊をゲットしたぜ!

ソウルイーターは去年に大人買いしたv(´∀`*v)
クロナジャスティン狂気 がドンドン増していく
ストーリーがいまかなり加速しているので次刊が楽しみだぜィ!
ノットも同時発売だったけど購入は検討中。
月刊で一年に2冊ペースに新刊でるんだしノットは我慢できなくなったら買おう。


↑注目の二タイトル

ハレルヤオーバードライブ囚人リクを集め始めました。
ハレルヤはアニメ化ありそうな青春軽音漫画
僕は影響受けやすいので、バンドで曲合わせたいって気持ちが高まっていくのが分かる

ヤレヤレ 単純な漢だよぉ(」゜□゜)」

そしてリクはかなり過酷な漫画
人権なんてない刑務所でたくましく生きていくという漫画。

RAINBOW大好きな僕にはストライク作品

こういう一人のの生き様みたいな作品に弱いんだよな。
あと、週刊少年チャンピオンの作品を集めるのは初めてだな。

両方とも5巻もでていない成長期でこれからすごく期待(゚∀゚)
イッキに読みたいけどこのニタイトルはちょこちょこ読んでいこうと思います。
楽天の期間限定ポイントで月末に毎月二冊ずつ購入していこうかな(*´д`*)


2011年9月16日〜9月30日  トップ  2011年10月16日〜10月31日

copyright (c)
2010- Usiroyubi all rights reserved.