目次
〇頭の中ではブログ書いたつもりだった
11月でボクの振り返りは完了している予定だった!
あたまの中では記事はできていたのに…何故に?
と、この謎に思いを更けグダグダする前に本題へ入ろう。
やっとキーボードを打ち込み始めたのだ!
9月の振り返りをやろう!キー入力を止めるな!
〇9月は現実的に考え始めた
と言っても9月はそこそこブログ更新していた月。
グダグダ記事多めとはいえ…
でも今後について考え始めた月だったなと思う。
というのも先月が頭ふわふわしすぎだったからだ。
ボクにとっての8月はとにかく精神衛生よろしい状況だった
しかし世間での8月といえば…

NHK感染者数グラフ(外部リンク)
オリンピック期間なのにコロナが猛威をふるっていた!
これにはうしろゆびさん……当然ビビりはじめる!
転職活動なんて絶望的だなーと。
もう「コロナ市場にビビってる♪ヘイヘイヘイ♪」状態なわけ。
休職を勝ち取り、絶対に現職に戻るものかと思っていたボクがだ!
しかし復職もアリ!
そう、完全に日和ったわけ…
8月はふわふわと趣味をただ楽しんでいた。
しかし現実的なボクがやっぱり邪魔をし始めた。
夢見がちなで宙を舞うボクを容赦なく叩き落としやがったのだ。
こういう冷めた思考を優先しがちなのがボクというヤツなんだなと実感。
これがいいことなのか悪いことなのか……
ただ現実を直視しないとなーと考え始めた月だったと思う。
〇俺たちのハーマイオニー!
次の記事でいいかと思ったけど我慢できずにつぶやく!
金ローの罠にハマって映画ハリーポッターマラソン中。
Huluの無料お試しで毎夜、一作のペースで視聴。
で、賢者の石~炎のゴブレットまではハイペースで視聴できるわけ!
でも次作、不死鳥の騎士団を視聴した後…
毎回、お腹いっぱいになる!
別に不死鳥の騎士団がつまらないわけではない。
というか理不尽な教師の登場や秘密結社結成など好きな展開だ。
しかし……騎士団でお腹がいっぱい…満たされた感があるのだ…
次の謎のプリンスまでの腰が重くなる。
コレみんなノンストップで完走できるものなのかと気になる今日この頃…
コメント
コメント一覧 (1件)
[…] というのも今回は文句しか書く気がないからだ! ネット活動.com【隠者】9月のコロナ市場にビビってるヘイヘイヘイ♪https://… 現実を直視しないとなーと考え始めた9月。 […]