2020年8月:読み込み速度高速化テスト中

女性に対して己の願望を数値化しろッ!

Pocket

モテるためではない。妥協しないためにだ

目次

○サマーレッスンでも埋まらなかった

今週は「PSVR…マジでしゅごぃ…」と大興奮した僕。

サマーレッスントロフィー

目の前に女子高生が近づいてくる体験にドキドキニヤニヤの連続だ。

正直、アマガミも遊んでいない学生時代のボクならこう言うだろう

おっさんマジきもいっすはと(゚Д゚)

過去のボクよ…自覚はしているッ!
分かってるし、知っているんだよッ!

架空世界の女の子に夢中になるのがバカらしいなんてこと…
でもな過去のボクよ…このゲームのお陰で知ったことが一つあるんだ…

やっぱり女の子には触れたいのだと(゚Д゚)

目の前に彼女がいるのに触れられない…
伸ばした右手が宙を舞う…

こんなに辛いことだとは思わなかったぜッ!

質量を持つVRが開発されるのを待つという手もある。
しかし実現まであと何十年待てばいいのだろうか…

それまでこの辛い体験を続けるというのなら…
ボクはリアル世界で彼女作りに勤しむ痛みを選んだ。

○これがボクの理想だッ!

3月のライオンと彼女作り

VR酔いした頭でシコシコと作成したもの…

理想値

己の願望を5つの項目に分け数値化。
この基準値を元に出会った女性も数値化する

こんなの作る発想から
モテないってのは自覚している(`・ω・´)

すぐ数値化しようとするゲーム脳はマジで残念だと思う。
しかしな…規準ってのは大事だと思うのだ。

人はどんな女性でも必ず何かしらの我慢をしなくてはならない。
容姿も経済力もコミュ力も…
すべて満足できる女性なんていないッ

要は自分が何にストレスを感じるかが大切。
何は我慢できて、何を我慢できないか自分で把握する

人を数値化して計るなんて最低だと言われようが
何かを判断するためには数値化というのはとても有効だと思うのだ。

ボクが重要視する項目は下記の5つ。

まず頂点に君臨するはロリ顔
ボクにだって好きな容姿があるッ!人間だものッ!
若くてかわいい系が好きなんだから仕方がないッ!
つい持ちPを多く振り分けてしまった。

個性的は要は普通な人がいいということ。
普通に清潔な格好で女性らしい服装やスタイルならOK
奇抜すぎ、地味すぎるとPが低くなるという感じか。

気遣いは内面的な面。
出会ったばかりだと判断は難しいが第一印象で感じることもあるだろう。
女性らしい振る舞いなら高P、我がままな感じなら低Pという感じか。

話が合うはそのまんま。
別にコミュ力とかではなく同じものを共有して
気兼ねなくお話ができかについては重要視したい。
そしてゲームへの理解があるかが重要なのだ…

経済力はちゃんと稼ぎがあるかだ。
ボクはセミリタイアしたい派の人間だし、玉の輿には本当に夢があるッ!
だがそんなものは夢だということは重々承知。
あんまり重要視しないので非正規雇用者でもOKというラインが4。
この五角形の中ではかなり妥協できるライン。

以上がボクの掲げる理想の女性像である。

理想高くねッ(゚Д゚)!

というはボクも分かっている。
ボクみたいなのが持ちP30も頂けるハズがないのだ。

だが初っ端から理想を低くしていては話にならん

女性選びに後悔したくないからこんなことしてんだし。
時間も金もないのだから女性の選定は必須。

何度最低だと言われようが関係ないのだッ!

理想チェックリスト

さらにこんなものまで
作っていようと関係ないのだッ(`・ω・´)!

品質を管理するにはチェック項目作成が必要なのだ。

長くなるので流すがデータ化できない部分は項目で審査する。

理想値と理想項目

第一印象の規準はこの2つを元にしていきたいと思う。

そして次回は実践偏だ(`・ω・´)
初の街コンレポートを書こうかなと思うのだ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2011年から大好きなゲームから旅行に読書などを雑に記録。チラシの裏にでも書いておけな記事が多い。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる