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PSVITA SAO ホロウ・フラグメント~レベル制MMOの理不尽さ~

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レベル制MMOの理不尽さ

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○俺TUEEはやっぱり気持ちいい(飽きるけど)

スライム

すっかりご無沙汰となったSAO ホロウ・フラグメント

購入報告後も地味に遊んでいたのだが資格試験の荒波によりプレイ中断していた。

だが閃の軌跡Ⅱも少し落ち着いたのでプレイ再開。

なんたって…

来月にはPS4版が発売されちまうッ(゚Д゚)!

PS4版の発売が待てなかったからVITA版を買ったというのに…
まったく時の早さを感じてしまうものだ…

○擬似MMO感がたまらないッ!

レベル制MMOの理不尽さ

久しぶりにプレイして早速ひとつの階層をクリアしてみたんだけど…

敵が段違いに強いッ(´Д`)

ひとつ下の階層のザコ敵から得られる経験値はたったの10
そしてソードスキルを使わなくても余裕で倒せる…

まさに俺TUEEEE状態であったッ!

まさに気分はキリトさんッ!

しかしひとつ上の階層に行けばザコがかなり手ごわくなっている…

まさに俺YOEEE状態へ

このレベル制MMOの理不尽さ…

たまらないッ(゚∀゚)!

ネトゲに懲りているボクだがこのMMO独自の感じはたまらんッ!

ホロウエリア

無用心に先を急ぐと難敵と遭遇しゲームオーバー

このMMOあるあるの緊張感がたまらないッ!
来月は当作品の攻略をメインに進めていこうかな(^ω^)

この記事を書いた人

社畜ゲーマー29さい。好きなゲームを楽しく語りつつリアル人生ゲームの攻略方法を考えている。独りは好きだけど嫁や子供とゲームしたいので婚活中。休日はカメラ片手に外へ出かける。イベント参加など人と関わる行動をしていきたい。

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