雑記活動.com <2012年3月1〜3月15日>

ネット活動.com雑記活動.com→<2012年3月1〜3月15日>

2012年3月15日<木>

糸は解けたり、また絡んだり
久々に大学に行ってきました(・◇・)
今年の夏は僕もインターンシップに参加するのだ。
そのガイダンスと成績発表に行ってきたんですが、

順調に単位の取得できていて一安心(゚∀゚)

もう大学生活の折り返し地点。
卒業については問題なさそうかなー


労働法?何それ?ウマイの?
バイト6連勤中です。
今日と明日でバイト8連勤が終わります。
今週はなんだかした気分(-o-;)


2012年3月13日<火>

人生悪くないと思う(1)

外に出ると雲ひとつない青空が広がっていた瞬間


喜んだ顔をイメージしながら
誰かの為にプレゼントを探したり、旅のルートを考えるのが苦手です。
悩めば悩むほど、これが僕の最高の答えなのか不安になるから

相手の事を考えながらあれこれと悩むことはこれからも多々あるのだろう。
社会に出たらプレゼンで相手の事を考えて思いを伝えないとダメなんだしさ
だから「もうこれでいいや」ってすぐ妥協するクセを今のうちに治したい。

さて、これで喜んでくれるのかな…


2012年3月11日<日>

3、11
今日は京都マラソンで、あちこち交通規制されてましたね。
参加者が1万5千人にも及び、すごい大行列の行進が見れました(´∀`)

僕もマラソンブームが続いていればフルマラソンに挑戦したいですv(´∀`*v)
ってことで、士気が上がったので今から走ろうと思ったら

雨降ってやんのΣ(゚д゚lll)!

朝はすごい晴天やったのに夕方はシトシト雨かー

けど今日はあの日だから天候はすごい空気読んだと思う。
仕方ない。今日は心を静めて筋トレするか


去年の涙を今年の喜びへ

グラニフの新デザインTシャツ
去年の春のディズニーコラボTシャツを悩んだあげく、
結局買わなくて売り切れて、後で後悔したのであった。
だから今年はすぐに買ったった(゚∀゚)

グラニフのTシャツが大好きです。
ただ不満なのは基本的にどれもUネックじゃないことー(-o-;)
タンクトップと合わせるのが僕は好きだからね。
けど、かなり気に入ったし、夏にヘビロテで着よう!


17年と10ヶ月(760回)

↑読売新聞「あたしンち」の最終回
なんと今日、日曜日の楽しみだった国民的漫画が終わりを迎えました。
小さな頃から当たり前のように日曜日に読んでいたものが、
もう読むことができないんですねー
時の流れには逆らえない。
成熟したものはいつか衰退していくからなー
国民的なアニメもいつかは終わりを迎えるのだろうか…

作者のけらえいこ先生、ご連載お疲れ様でした。
こんにちは ありがとう さよなら また会いましょう


2012年3月8日<木>

人間という仕事
少し人間関係の話をしたいと思う。
何考えてんのか分かんない人との会話ってすごく疲れる…。
表情は全然変わんないし、話振っても「うん」としか答えない…
どんどん気まづくなって結局、仲の良い友達に話を振って逃げてしまう。

グループに属していれば、合わない人や絡みたくない人が出現するのは必然だ。
バイトにしろ、サークルにしろ、友達の友達にしろ
けどそんなときに、自分と違うからといってすぐに切り捨てないようにしたい。

道端を歩いているだけでも誰かをイラつかせてしまうこのご時世。
僕も度々、歩くのが遅い人にイライラする。
けどそれは僕が急いでいるなどの自己中心的な考えからの感情。
僕の考えが正解なわけではない。

まずは僕が好かれるように行動していこう。
相手の表情がなかなか変わらないのなら、僕は表情豊かに接してみよう。

相手が嫌そうな顔したら僕の勝利だ☆



2012年3月7日<水>

ホムペ更新予定
そろそろチョコチョコと記事を更新していこうかな。
夢追い活動とか更新できるのに更新してないしなー
僕は基本的に予定は未定な人間なんだが、ちょっくら頑張るか

これで更新止まってたら僕はやっぱグズだな(・◇・)
↑結局できないフラグを一応立てておく|( ̄3 ̄)|


天国と地獄〜きみ死ねミックス〜
この雑記のタイトルは基本的に意味が不明でも関わりがあるようになっています。
銀魂と同じですな(・◇・)

本日は8kmを走ってみました。個人的にはまだまだいける感じ(゚∀゚)
途中まで僕と同じペースで走っているお兄さんが前にいたからかなり頑張れた。
タイムは40分42秒。流石にランニングに1時間近く時間を消費できないしなー
練習段階では10kmを最高距離に練習しておくか(´・ω・`)


2012年3月6日<火>

これが普通
はいっ。みごとに雑記の更新どころかネット活動をサボってました。
いゃ、春休みで色々やりたいことやってたらもう三月だったんだよ。
あー時間の加速ってコワイコワイ
けど充実した二月でしたよー

北海道旅行手術とか記事のネタはあるんよ。
ただココで北海道の写真とか貼ってもさ、

「綺麗ざんしょ(・◇・)!」

としか言えないし、自慢とかリア充アピールしてもなんだから割愛。
一つ言えることはマジで楽しかったぜ☆これだけ伝えられりゃ十分。


ラン!ラビット!ラン!
20kmのマラソンイベントに参加するので走っています。
とりあえず二月から近場へ行く場合は自転車使用禁止で走る。
なんで店に着くと汗だくというキモチワルイ迷惑なお客さんへ。

しかし、最近はちゃんと本格的に走っています。
長い川やお城の周りなんかを走っておりますよ(`・ω・´)

ちなみに現在の4kmのタイムが21分22
基礎体力、筋肉の回復力が安定してきたし、そろそろ距離を伸ばすか


2012年02月01日〜02月15日  トップ  2012年03月16日〜02月31日

copyright (c)
2010- Usiroyubi all rights reserved.