雑記活動.com <2012年3月16〜3月31日>

ネット活動.com雑記活動.com→<2012年3月16〜3月31日>

2012年3月29日<木>

俺のペナントレース

プロスピ2012のvita版を買いました
めっさキレイっすは。プロスピは2→3→6→2012の流れでやっています。 6までは全てPS2版なので画質の向上っぷりにビビれたね
これで携帯機レベルってんだからとんでもないなー
これで春学期につまんねー講義空き時間のお供を手に入れたぜ!
ゲームに慣れてきたら監督オンラインプレイをやりたいと思います。


みんな俺の敵だ☆

みんいつがアップデートされてました
簡単に説明すると見知らぬ人を倒していき、仲間を増やすゲームが追加
ぶっちゃけよう。

普通につまらない( ゚д゚ )

服装と名刺でステータスが決まるので、みんな同じ格好になる。
そして課金しないと絶対に手に入らない装備があり、後半はそれないとクリア不可だろう。
ゲーム内で手に入るMPを課金用コインに高レートでいいから交換できればよかった。
まぁそれでも戦闘がつまらないから、課金してまで遊びたいと思わないな。
それに課金してるユーザーをパーティーに入れれば無双ゲーだし、
僕はこのゲームで課金することは絶対にないだろうなー


2012年3月26日<日>

あのシェフがティガレックスと戦ってる画像ください

↑チンジャオロース作ってみた

春休みに入ってから、自分で料理をすることが増えましたv(´∀`*v)
そろそろ漢の適当丼から卒業しようかなと思います。
さよなら困ったときの生卵、ありがとう万能な焼肉のタレ(´;ω;`)
春休み後も休みの曜日もあるから積極的に昼ごはんを作りたいです。


2012年3月25日<日>

頭が一杯

少しプライベートなことで頭パンク寸前(゚∀゚)

少しいろいろ手がまわらない。
少し落ち着こうオレ☆


2012年3月22日<木>

男ならきっぱり!

↑きっぱりコレ捨てました(・◇・)
実は僕の部屋ではゴリラが大行進していたのである。

ちょっと春休み中に捨てられる物は捨てようと思い、
部屋に飾っていた小さなフィギュア関係をきっぱり捨ててみました。
妖怪ブーム中に集めてたフィギュアやカードゲームなど捨てました。
フリマしたかったけど、どうせこんなゴリラ売れないだろうしねー


↑ただしタートルズは捨てられなかった。


↑個人的に懐かしいアイテムだったのでパシャリ。
ポケモンのシールなど、これで作ってたなー(´∀`)
それとかなり時代を感じた野球のカードゲーム。
一番小学生の頃が野球に興味があったと思うんだよね。

また一ヵ月に一回、部屋の整理をして使わない物は思い切って捨てたいと思う。
売れる物は売りたいが、オークション管理するのメンドイかんなー(-o-;)


2012年3月20日<火>

俺ってマゾなのか!?
朝っぱらから走ってきました(・◇・)
20Kmでなかなかアップダウンのあるコースで

マジで死に掛けた☆

もっとゆるいコースだと思ってたら坂道多用で愕然としちまった。
マジで15kmくらいから左足がガクガクしだしたからな
幽体離脱を経験できたぜ( ´∀`)b
まぁ無事に完走できてよかった(´∀`)

これからも継続的に走りたいです。
とりあえず近場へのチャリンコの使用を控えて走っていこうかな。
50歳以上の人でもかなり速い人がいたし、僕もそんな50代になれるよう頑張ろう


やぁ無情

夜に飲み会あったが死んだ☆

マジでみんなと別れてから凹んだ…
もうこの無情感に襲われることがないようにココで誓う。

凹むような行動と飲み方をするな!
お兄さんとお約束だ☆


2012年03月01日〜03月15日  トップ  2012年04月01日〜04月15日

copyright (c)
2010- Usiroyubi all rights reserved.