雑記活動.com <2012年5月1〜5月15日>

ネット活動.com雑記活動.com→<2012年5月1〜5月15日>

2012年5月15日<火>

現在の授業まとめ
はや大学スタートして一ヶ月なわけなんだ。
今学期の授業どのように過ごすか考えてみようと思う(゚∀゚)

<月曜日>
・コーポレートガバナンス
つまんない( ,,゜θ゜)こっちも受けてるフリだな。
ノート持込ありテストだし、ノートだけ取ってる感じ。
友達としゃべりつつ、漫画読んだりだな。なんか活用できんかなー

<火曜日>
・知的財産法
朝早くて起きれない(`・ω・´)
ちょっと頑張らないとなー

・経営戦力論
面白いけど、そこそこ勉強しないと置いてけぼりくらう。
ただ説明詳しすぎて、理解した後に暇になる。
なんかその間の時間を活用したいなー

・SPI2対策講義
マジメにしています。19時半まででシンドイけど頑張ろう。
この授業サボり始めたら就職活動シンドイもんな

水曜日はオフ

あー木・金書くのシンドイなー(・◇・)
あとの授業もどうせカスだし割愛しようー(汗)


2012年5月2日<水>

サラダ記念日
今日はファミレスのビッグボーイに行ってきたのですが…
全メニューサラダバー、スープバー、ごはん(カレー有り)付いてて驚いた。
まぁ昔のランチメニューにそれぞれ足したのと変わんない値段なんやがね

まぁサラダ食べれるってステキやん(゜∇゜)?


時は黙って加速する
4月雑記更新してね( ,,゜θ゜)

人間充電期間は必要なんだよー(棒)
まぁ四月はいろいろ慣れるのに大変だったからな

仕方ないよねー(゚∀゚)



2012年03月16日〜03月31日  トップ  2013年03月16日〜03月31日

copyright (c)
2010- Usiroyubi all rights reserved.