雑記活動.com <2013年3月15〜3月31日>

ネット活動.com雑記活動.com→<2013年3月15〜3月31日>

2013年3月31日<日>

四月の第一週の予定が…

空白期間でわろたーm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

なにこれ。会社説明会とかマジ皆無だし。
あー入社式ですか。そうだよね。フレッシュな人たちが増える日だもんね。
仕方ないよね。じゃ、一週間僕もスーツ脱いでリフレッシュするしかないよねー

リフレッシュできるかぁああァア

まじかー四月かー僕の春休みは終わったとですかーΣ(゚д゚lll)
空白日を埋めるために必死になって説明会入れまくりだったのにさー
急に説明会の日程減るとやっぱ焦るよー

四月に入るとさらに焦るよー…(´Д⊂ヽ


2013年3月18日<月>

繋がる心が俺の力だ!
もうね、うんざりしちまうよ。
懐古ゲーを何度も出されるのにうんざりしてるわけよ

やれフルHDだ やれG級だとさ

もう俺はうんざりなんだよ(#^ω^)

過去の名作の屍を超える新作を待ってんさね。
ゲーム業界の悪しき風習だよ。悪しき風習ー

もう懐古ゲー当時のプロデューサーも独立しまくりだよー
ゲーム業界内でもいい加減にしろってなってんだよー

懐古ゲーのリメイク作品なんて…
フルHD化なんてー


クッソありがとうございます(゚∀゚)




2013年3月16日<土>

容量大きく、心は広く
当サイトの有料サーバーの容量が大きくなっていたことに気付く。
1GB→5GBへと容量が大幅アップで料金そのままへ(・∀・)b
Iphoneやらが64GBだからこのご時世1GBって容量少なすぎ!って思うかもだけど1GBあれば十分なんです。
現段階でも300MBくらいしか使ってなかったのですが容量上がってうれしいっす!

毎日雑記書いてたら500MBくらい
いってるハズやのに(・◇・)


少年よ、これが絶望だ

最終面接によってお祈りされる(落とされる)絶望
成績発表で単位がはぼ壊滅状態の絶望
今週楽しみにしていたゲームを遊ぶ暇がない絶望

みっつの絶望が一度に襲いかかってきたー
なんて日だゴルァ(」゜□゜)」!



2013年3月15日<金>

スイミン不足♪
今日もいつもの一次面接♪アタマがいたくなっちゃうよ♪
いつもの自己Pいつもの話題♪就活生は元気だね♪

人事が私を悩ませる♪時間が私を焦らせる♪
お祈りメールを恐れてる♪みんなは心をいためてる♪

ああ 空はこんなに青いのに♪風はこんなにあたたかいのに♪
太陽はとっても明るいのに♪人の影はどうして薄いの♪

就活しんどいです(´・ω・`)


あー小学校のアノー陸上部のねーえっ?分かってるよ。うんあのー
お久しぶりです。
サイトは更新しておりませんが陰でこそこそと活動はしていました。
ただリアルではおじさんも就職活動というイベントに絶賛参加中です( ,,゜θ゜)
なんだ。おじさんから新三回生に伝えたいことはなー…

就活楽しいのも二月までだぞ(」゜□゜)」

僕も昨年の12月から就職活動が解禁してせこせこシコシコと活動しましたよ。
12月中盤から年末28日の間に持ち駒増やそうとせっせとシコシコと説明会に顔だしてさ
そして一月の終盤には期末テストと初めての面接とか経験してさ。
その頃はまだ余裕あった。就職活動を楽しむぜ(・∀・)b的な感じだった。
ただ二月、三月となると毎日毎日バタバタシコシコな毎日で大変っすよー
やっぱり大人達が口を揃えて就職活動は辛いって言ってるのは伊達やないっすよ。
新三回生の諸君はご覚悟をー(`∇´ゞ


2012年05月01日〜05月15日  トップ  2013年04月01日〜04月15日

copyright (c)
2010- Usiroyubi all rights reserved.