雑記活動.com <2013年5月1〜5月31日>

ネット活動.com雑記活動.com→<2013年5月1〜5月31日>

2013年5月25日<土>

2015卒リクナビオープンの脅威
とりあえず僕の就職活動とやらは一段落つきそうです。
まだ内定承諾にてどこに行くかは決めていないのですが、
今週の最終面接を最後にリクスーを脱ごうと思います。

ホムペもそろそろ再開しようと思ってます(・∀・)

更新途切れてますが管理が簡単なコンテンツで継続していきたいと思います。
ってことでいま陰でコソシココソとホムペの改良思案を模索中(`・ω・´)
とりあず今週最後の面接をがんばります!v(´∀`*v)


2013年5月18日<土>

Legend of the golden witch


東京に行ったときにうみねこの聖地である、
旧前田侯爵邸」にも行きました。(6日の写真も同じ)
就活なのでスーツでした。
暑いから脱いでたけどピシッと着ればよかった( ´゚д゚`)アチャー

朝一に行ったのでゆったりとお屋敷内をまわれました(´∀`)
うみねこは丁度ps3版を完全クリアしたとこだったので本当によかった。
次はひぐらしの聖地である白川郷だな(`∇´ゞ
ひぐらしのく頃には就活を終えたい…


2013年5月6日<月>

うみねこのなく頃に

お屋敷の画像をとりあえず先に貼っておきます。
また詳細については追加します。
GWでどこも人が多かったけどもいいプチ旅行でした(´∀`)

お屋敷連続殺人

面接で東京まで来させて貰えました(`∇´ゞ
ってことでベアトリーチェ卿のお屋敷で、
ぼけーっと日向ぼっこしてます。
(旧古河庭園です)

僕はお屋敷連続殺人事件が起こったら、
第三の晩の犠牲者だと思います。

第一の事件で完全にビビる
→みんなとはぐれないよう行動する
→けど罠の黄金をみっけて単独行動
→黄金を隠すために密室構築して殺される
→そして名探偵を困らせる厄介な駒。

うん、自己分析完璧!

これ面接できたら勝てる(σ゚∀゚)σ

2013年5月5日<日>

悪いことばかりでもない
2日に面接を受けるために東京に行かせて頂けました!(・∀・)
もちろん新幹線で交通費は御社持ちで行かせて貰えました。
んで、せっかく行かせて貰えたので二日だけ遊んできました。
GWで人が多かったけどさー

就活は悪いことばかりでもないっすね(゚∀゚)v


2013年5月1日<木>

僕は生きてます
一か月更新が空きましたが生きてまーす
いゃー四月から面接は多かったけど、会社説明会に行く暇が減りました。
四月に新たに追加したのは5社だけですもん。
リクナビくんやマイナビちゃんの神隠しにあったのかと思っちゃうよ。

四月から採用企業が減るって噂は伊達やない(-o-;)

まぁ、分かってたことだけどさー( ,,゜θ゜)
ってことで五月も絶賛就職活動中です(∀`*ゞ)


2013年04月15日〜04月31日  トップ  2013年06月01日〜06月15日

copyright (c)
2010- Usiroyubi all rights reserved.