雑記活動.com <2013年10月1〜10月31日>

ネット活動.com雑記活動.com→<2013年10月1〜10月31日>

2013年10月31日<木>

計画が狂ったのはゲームが面白すぎるから←お前の意志が弱いから(論破)

ダンガンロンパの初期案(モノクマ)

Vitaのダンガンロンパ1,2を遊んでました(・◇・)!

ゲオで新品約3000円で売っていて買っちゃいました(∀`*ゞ)
どうやらゲオがアニメ化効果で売れると判断し、大量発注しちゃった模様。
その結果が大爆死

発売後14日程度なのに在庫を抱えすぎて特価価格で売り出すはめに 笑
僕はたまたまDVDを借りに行って購入できましたよ(^ω^)
DVD返しに行くときには通常価格に戻っていたからね。本当にラッキ!

だが面白すぎて今週は予定狂いまくりだよ!
止まらない。ゲームより優先すべきタスクがあるのに…

来週から本気だそう。そうしよう。
とりあえず諸悪の根源を全クリしてスッキリさせよう…

2013年10月20日<日>

卒論ごときがかぶきおるわ



先週末まで卒論仕上げに力入れてました。
ただのゼミ内での最終報告がメインだったんですが、
卒論の原本もこの際だし気合い入れて仕上げてたんです。

夏休み明けからチマチマとやってましたが、一山終えられたよ!
大筋は書けたのでこれから教授との調整フェイズかな(^ω^)

読みたい本、遊びたいゲーム、ネット活動とやりたいこと多いからね。
さっさとメンドウなことは終わらせないとね。
僕はショートケーキのイチゴは最後に食べる派だ!

今月は集中するために卒論以外は捨ててきたからね、
これから集中してやっていくぜ(`・ω・´)

とにかくやるっきゃない!



佐咲紗花「zzz」 (日常 ED曲)
きゃりーぱみゅぱみゅ「キミに100パーセント」 (クレしん OP曲)

中毒性がはんぱない!
そして作業が捗る曲だぞぃ(σ゚∀゚)σ




2013年8月1〜8月30日  トップ  2013年11月01日〜11月31日

copyright (c)
2010- Usiroyubi all rights reserved.